やごっち移転先情報募集

やごっち移転先情報募集

【現在三年目フリースクールやごっち】
移転先を探しています!皆様のお力をかしてください🙇
(他にもシェアしていただけたらありがたいです)
現在活動中のやごっち(フリースクール八事のおうち)は、現在の八事駅近隣の場所から 来年の3月までには移転となり物件を探しています。🏠
不動産に詳しい保護者様の力もお借りて物件探しをしている最中ですが、なかなか苦戦💦している状況です。
そこで皆様のお力も借りて、新たな活動場所が探せたらと思い投稿しました。

引越し先🏠の希望条件は・・・、
◯名古屋市昭和区あたり、できれば八事周辺
◯戸建の一軒家、もしくは、キッチンのある広いスペース100平米以上。
◯可能ならば 子どもたちがちょっと出れる庭付きまたは公園がすぐ近くにあるところ
◯駅から徒歩で15分圏内の場所
◯食材買い出しの為、近くにスーパーがあるところ

現在、活動日は(月)(水)(木)の週3日。
また最近では毎回20人弱の子ども達が通っています。(9月中旬以降、見学希望の問い合わせがどんどん増えている状況です。)
広いスペースを希望するのは、今後さらに人数が増えることが予想され、今以上の人数になっても子ども達が動きがとれること。
そして、人との距離があることで安心を感じる子もいるので、そういったお子さんへの配慮も考えているからです。
条件に近い物件の情報ありましたらぜひご紹介ください。よろしくお願いします。

尚 活動資金への寄付は随時受付しております。
ゆうちょ銀行 店名208 普1711841
あわせてよろしくお願いします。