10/30子ども食堂のご報告Part2

10/30子ども食堂のご報告Part2

10/30ハローウィン企画🎃
子ども用マスクや大きな袋を使って
仮装グッズを作ったり、割り箸射的など、
参加者キッズたちは今日もクリエーターでした^_^

【たきっす(地域子ども食堂】

1️⃣本日、ハローウィン企画🎃子ども用マスクや大きな袋を使って仮装グッズを作ったり、割り箸射的など、参加者キッズたちは今日もクリエーターでした^_^

2️⃣次回は11/23 もと聖霊幼稚園●たき火で焼き芋🍠●防災クッキング(ビニール袋を使って炊飯や、おかず}

3️⃣12/25(日}滝川コミュニティセンター●クリスマス会●国内、海外を旅して周ってる、ひとみちゃんが来てくれる予定。

4️⃣来年度も地域コミュセンと共催で、引き続き開催決定✨✨お楽しみに

11月以降の開催は次の通りです。

11/23(祝)

●防災クッキング
(ビニール袋を使って炊飯や、おかず}
●焼き芋🍠

12/25(日)
●クリスマス会
●国内、海外を旅して周ってる、
ひとみちゃんが来てくれる予定。参加ご希望の方はご連絡お待ちしております。

ご希望の方は 以下のリンクにて、申し込みお待ちしております。

なごやAsovivaの子ども活動が始まります。 「みんなでたべる」こと。そんな場所を地域の方々と一緒に みんなの交流の場として作れたらと望んでいます。 どなたで…
ws.formzu.net

また、単発でもイベントが決まりましたら、こちらにてご案内させていただきます。
以下のライン登録にてもご案内しております。

よろしければ、登録してください。

名古屋市昭和区山手通4-15 ペポ山手ビル2F (1Fジャストカーテン2Fコメダ珈琲店あり) LINEにて、イベントなどのご案内をしております。以下のQRコード…
nagoya-asoviva.jp