2/26(土)メイクレッスンのご報告

2/26(土)メイクレッスンのご報告

日時: 2月26日 10-15時
場所: ペポ山手

今日はあそびばメイクレッスン💄の日

コロナ禍でマスク生活だし、久々にきちんとメイクをしました。
メイクっていろんな意味があるように思っていて、戦闘態勢の時もあれば、違う自分に変身して楽しんだり、どんな自分にもなれちゃう魔法みたいなもの。

今日はそんな魔法メイクをすることで、自分の中の意識だったり気持ちがこんなに変わるのかというのを体感する日となりました。

女性を応援するメイク💄最近では男性もメイクするようになってきましたね。男性もそんな気持ちなのかしら?
ちょっと知りたい気持ちです。

ほんとに、たくさんの方に受けてもらいたいセッションで、

紅子先生からも楽しかったから
『また開催しましょう』と
言っていただいので

第二弾をお楽しみにー!