2/26(土)メイクレッスン

2/26(土)メイクレッスン

日時: 2月26日 10-15時
場所: ペポ山手

メイクレッスンを行い、自分でも出来るように教えてもらいます。その後先生が手直しとかもしてくれるので、綺麗にメイクしたらみんなで興正寺などで撮影しませんか?

ご自身の記念やアイコン、紹介用などで撮るのも良いかと思います。

せっかくの機会なので、是非ご参加お待ちしています。

たまにはお母さんも綺麗になっちゃいましょう❤️お気軽にご参加ください。

❤️参加費はランチ代、メイク撮影代として2000円

🧡午前のみ、午後からの参加も可能です

🧡メイク道具をお持ちください。
貸出も可能です。

🧡お子さまご一緒に参加も可能です。お子さまもプチメイクしてご一緒に撮影もできます。

🧡SNSやLINEアイコン、プロフ用に帽子やストール、スカーフなど小物を持ってきてください。
撮りたい服があれば着て来てくださいね。