【パン教室へ講師としてお伺いしました
】
5月31日(日)、地元の子ども会様からご依頼をいただき、パン教室の講師として派遣させていただきました。
当日は年長さんから小学校高学年まで、幅広い年齢の子どもたちが参加してくれました。みんな楽しみにしてくれていたようで、会場は笑顔とワクワクでいっぱいでした![]()
今回はオーブンを使わず、ホットプレートで作る「新じゃがパン」と 生地を計量からしてもらうクレープ作りに挑戦。
新じゃがパンは好きな形にしてOK!それぞれが工夫を凝らし、個性あふれるパンがたくさんできあがりました。
終了後には、
「楽しかった!」『美味しかった」
「もっとパンを作りたかった!」
という嬉しい声も聞くことができました。
子どもたちの楽しそうな姿や、一生懸命取り組む様子に、私たちもたくさん元気をいただきました。
このたびはお声がけいただき、ありがとうございました。
「なごやAsovivaでは、地域団体や子ども会等への講師派遣も行っています。」
随時情報は「なごやAsoviva」LINEよりご案内させていただきます。
本ページ下部の申し込み方法下のQRより、LINE友だち登録してください。

お申込み方法
たキッズの情報は、「なごやAsoviva」公式LINEよりお知らせしますので、以下のQRより、LINE友だち登録してください
たキッズの情報・お知らせは以下のLINE登録してください。


